秋の恒例行事

 今年も自治会恒例の、敬老の日を祝う会 を開催しました。

毎年のことですが、最初に全員で記念撮影。ところが今年はぐっと参加者が増えたので、ぎゅうぎゅうでした。
そろそろ団塊の世代が対象者になってきましたからね。(来年は会場の収容力が心配です)

午前中のガーム、今年は “ダーツ” です。なかなかうまく刺さらないものですが、まあうまくいかなくてもご愛嬌。
kedaauhgyc.jpg

kedabuhypo.jpg

4チームでの競争(まあお遊び)で、順位により全員に賞品が。(でもそんなに価格差はありません)
kedacuyskmn.jpg


なごやかにダーツを終えてお弁当タイム。
kedadkknhbu.jpg

kedaelldxmno.jpg

kedafulnnjg.jpg

 そんなに豪華絢爛ではありませんが(多くの量はいらないし)内容は好評でした。


 食後の催し、今年は同じ自治会に在住の方にお願いして落語。演目は「初天神」。
kedagbbvnbv.jpg
 アマチュアではありますが、なかなかのしゃべり。たいしたものです。

 次は隣りの自治会の方中心にウクレレ演奏。
kedahbbmitgk.jpg
 参加者の懐かしい曲はじめ、一緒に歌うのも数曲あって、おおいに盛り上がりました。

 今年も無事成功裏に終了。準備を重ねて頂いたスタッフの方々ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とっしー

  • Author:とっしー
  • とっしーのつれづれへようこそ!

    几帳面なA型。
    カラオケでは演歌。なんたって日本人は七五調です。

    写真撮影、旅行などを静かに楽しむのが好きです。

    次の目的地まで、地元の純米酒などを味わいながら、ゆっくりとした列車で流れゆく風景を眺める、なんていいですね。

    気に入った風景、鉄道、その他の画像を入れてゆこうと思います。
    たまに覗いてくださいね。

  • 北海道 旅行情報
    北海道 旅行情報
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク