夏休み突入

 今日から夏休み。梅雨明けの発表もあって、気持ちの良い朝です。(しかし毎日暑い)

 そしてさっそく今朝から 夏休みラジオ体操 が始まりました。

raahgjyt.jpg

raboklju.jpg


 終了後、参加の子ども達は並んでラジオ体操カードを受け取ります。
raceswok.jpg

sutcddxsz.jpg
 今日は初日なので早く配布するために、あらかじめおおよその人数分の枚数のカードにハンコを押しておきました。明日からは参加者のカードの日付のところにハンコを押します。
マクドからの、ステキなプレゼントはなんでしょう?


 ラジオ体操の運営で、毎年お世話頂いている方に6月初旬、マクドナルドのお店に連絡を入れてもらい、カードの準備もOKでした。
 今年のカードはこんなのです。

bmacarvc_1.jpgamacakkdjf.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

よしみさんこんばんは。

> ラジオ体操の、お手伝いをされているのですか?
以前からの継続です。近辺ではあまりやっていないそうですので、
ウチだけでもと、みなさんの協力を得てがんばっています。

> 私が、帯広に来た時が一番暑かったようで
そうですね。内地よりも暑い日が続きましたね。
> 18日頃から、雨になり肌寒くさえ感じています。
> 夜は、お布団が無いと寒くて寝られないですょ!
私が初めて北海道へ行った50年ほど前。やはりそんな感じでした。
札幌の町なかでは、昼間黒い学生服で歩いていましたからね。

北海道からのレポート、楽しみにしています。

No title

夏休みに入りましたね。
ラジオ体操の、お手伝いをされているのですか?
素晴らし~(^O^☆♪
ご苦労様ですね。

私が、帯広に来た時が一番暑かったようで
18日頃から、雨になり肌寒くさえ感じています。
今日の日中は、少々暑かったですが・・・
夜は、お布団が無いと寒くて寝られないですょ!

いつもありがとうございます。

プロフィール

とっしー

  • Author:とっしー
  • とっしーのつれづれへようこそ!

    几帳面なA型。
    カラオケでは演歌。なんたって日本人は七五調です。

    写真撮影、旅行などを静かに楽しむのが好きです。

    次の目的地まで、地元の純米酒などを味わいながら、ゆっくりとした列車で流れゆく風景を眺める、なんていいですね。

    気に入った風景、鉄道、その他の画像を入れてゆこうと思います。
    たまに覗いてくださいね。

  • 北海道 旅行情報
    北海道 旅行情報
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク