思いつきで

 大型連休のはざま。よい天気なのでちょっとどこかへ・・・特にあてもなく家を出て。
はじめは宝塚方面にでも・・と思っていたのですが、バスの接続が最悪。
急遽伊丹へと向かって、その流れで豊中から千里の方へと行きかけたのですが、バスに乗ってから急に “そうだ スカイパーク行こう” と、途中でバスを降りました。

 連休期間とはいえ、平日ですからそんなにたくさん車は来ていません。
zookjhc.jpg

 明日からは混雑するんでしょうね。

 アプローチ。あまり人影無し。
zhwsaqk.jpg


 定番のスポットは、やはり多くの人。でっかいレンズを付けたカメラがたくさん。
zbgghbg.jpg



skpzxsd.jpg

zcythgr.jpg
 何度も離着陸のシーンを見ることができます。


 今日は思いつきなので、カメラは持ってきませんでした。スマホの画像ですが、やはり物足りませんね。
zfbvvvbm.jpg

zdrrfdyyh.jpg

zevfvfbg.jpg

 子ども達の遊び場がにぎわっていました。


 帰り道、ふと出口を見ると “ライラック” が、ツツジと並んで咲いていました。
zauuytg.jpg


 このあと歩いてJRの駅まで。良い運動になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とっしー

  • Author:とっしー
  • とっしーのつれづれへようこそ!

    几帳面なA型。
    カラオケでは演歌。なんたって日本人は七五調です。

    写真撮影、旅行などを静かに楽しむのが好きです。

    次の目的地まで、地元の純米酒などを味わいながら、ゆっくりとした列車で流れゆく風景を眺める、なんていいですね。

    気に入った風景、鉄道、その他の画像を入れてゆこうと思います。
    たまに覗いてくださいね。

  • 北海道 旅行情報
    北海道 旅行情報
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク