好天つづき

 世の中は大型連休前半。まあこの休日配置だと普段の週末となんら変わりませんが。
それでもなんか盛り上げようと、商業施設ではいろんなイベントをやっていました。

 その好天に恵まれた出だしですが、とっしーは午前に少し街でブラブラ
そして夕方には運動を兼ねて近所をブラブラ。(なんや!ブラブラばっかり)

 せせらぎの道の脇には、地元の有志の方が丹誠こめて世話して頂いている花々が目を楽しませてくれます。
sseserfde.jpg


 まだ八重桜が咲いていました・・・夕陽に映えて。
ssesaaxs.jpg



 この時期になるときっちりと咲き出す我が家のツツジ。
wwagtssxz.jpg
 なんとなく今年は花の数が少ないように思います。
 
 今年の大型連休は、後半の5連休がメインでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

putimimiya さん、こんばんは。

> あらっ、見覚えがあるって思ったら、せせらぎの道ではないですかv-410
いつも近隣の方々に手入れしていただいてありがとうございます。

もうすぐオープンガーデンですね。
ぜひお伺いしたいと思っています。putimimiya さん宅のお庭、素敵ですもんね。

No title

あらっ、見覚えがあるって思ったら、せせらぎの道ではないですかv-410
いい感じに撮っていただいてありがとうございます。

No title

ご無沙汰です(笑)
GW直前で明日から忙しさに一息つけるかなっと安堵してますが、最近ようやくスマホを買換えました。
やっとLINEできる様になりましたので連絡下さい(笑)
ちなみにsoftbank卒業し、楽天モバイルに変えました!
プロフィール

とっしー

  • Author:とっしー
  • とっしーのつれづれへようこそ!

    几帳面なA型。
    カラオケでは演歌。なんたって日本人は七五調です。

    写真撮影、旅行などを静かに楽しむのが好きです。

    次の目的地まで、地元の純米酒などを味わいながら、ゆっくりとした列車で流れゆく風景を眺める、なんていいですね。

    気に入った風景、鉄道、その他の画像を入れてゆこうと思います。
    たまに覗いてくださいね。

  • 北海道 旅行情報
    北海道 旅行情報
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク