お店訪問

1年ほど前、知り合いがお店を出しました。しゃれたログハウスです。ただちょっと階段を登って行かなければならず、少し足を踏み入れるには勇気がいります。それで先日初めて行ってきました。

panoasd.jpg


 ここで下足を脱いで、中ではスリッパに履き替えます。
panobttfr.jpg


 主にパン屋さんだと聞いていたので、この様子を見て驚きました。そう言えば看板には“雑貨工房”と表示してありました。
panocewsiu.jpg

panodzaqcv.jpg

panoexsxsfg.jpg
 かわいい品がたくさんあります。手作り雑貨やバルーンアートは月・火・水・金の13時〜17時。お目当てのパンは金曜日の11時〜18時だそうです。

 ありゃ・・・かんじんのパンの写真を撮るのを忘れました。やや高価ですが、材料は厳選されていて、美味しかったです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とっしー

  • Author:とっしー
  • とっしーのつれづれへようこそ!

    几帳面なA型。
    カラオケでは演歌。なんたって日本人は七五調です。

    写真撮影、旅行などを静かに楽しむのが好きです。

    次の目的地まで、地元の純米酒などを味わいながら、ゆっくりとした列車で流れゆく風景を眺める、なんていいですね。

    気に入った風景、鉄道、その他の画像を入れてゆこうと思います。
    たまに覗いてくださいね。

  • 北海道 旅行情報
    北海道 旅行情報
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク